- Theif News

- Thief News [June, 2004]

/20 Patch v1.1 link [情報提供:Pine]
 以前のニュースでも取り上げましたThief: Deadly Shadowsにおける難易度設定に関するバグを修正したパッチが公開されました。

- AI設定ツール link
 Thief: Deadly ShadowsのAI設定を個別に設定できるツールが公開されています。 ツールはアンオフィシャルの物で使用に関しては自己責任の下お試し下さい。



/16 高解像度テクスチャー link [情報提供:Pine]
 Deus Ex: Invisible Warの高解像度テクスチャーを製作されたJohn P.氏がThief: Deadly Shadowsの高解像度テクスチャー(Garrett)を公開しています。 Garrettの顔と全身、それにオブジェの発光とドアの発光を書き換えています。 なお、導入される方は自己責任で使用してください。

テクスチャー書き換えサンプル



/10 T:DSのバグとパッチ link link [情報提供:Pine]
 パソコン版、Xbox版ともにThief: Deadly Shadowsをエキスパートでプレイしていてもセーブファイルをロードしたり以前プレイしているマップを再プレイしたりすると難易度設定がノーマルになってしまうと言うバグが報告されています。 なお、このバグに関して現在パッチを制作中であり近いうちにリリース予定とのことです。

- 顔のテクスチャー link
 海外のユーザーがGarrettの顔テクスチャーを製作してTTLGのフォーラムなどで公開しています。



/2 スタッフの解雇 link link link
 ION Stormが会社経営の方針変更に伴いスタッフを大量解雇したとのニュースが出ています。 現在製作スタジオを2つ持っているION Stormですが、これを1つに統合しコンシューマー用ソフトの開発をすると書かれています。 正式な発表などは一切ありませんがWarren Spector氏を除き20〜25人のスタッフを解雇したという具体的な情報もあります。


Past news



[<< Back to the Top]