- Theif News

- Thief News [March, 2004]

/30 T:DSプレビュー2 link
 海外のニュースサイトGameSpyにXbox版Thief: Deadly Shadowsのプレビューが掲載されています。 新しいスクリーンショット10枚とともに城のマップをプレイ、紹介しています。 新アイテムらしい物も見て取れるので興味のある方はご覧下さい。

- 質問追加 link link
 ION StormのスタッフがThief: Deadly Shadowsに関する質問を公式フォーラムで答えていますがそのQ&Aが追加されました。 今回は前2作とは違い敵に対して撃った矢を回収できないなどゲーム部分に関する質問もあります。



/26 T:DSプレビュー link
 海外のニュースサイトFerragoにThief: Deadly Shadowsのプレビューが掲載されています。 新情報などはなく過去に出ている情報がまとめられています。

- 公式サイト更新 link
 Thief: Deadly Shadowsの公式サイトが更新しました。 ”GALLERY”に最近ニュースサイトに掲載されたスクリーンショットやアートワークが追加、また”PRINT ADS”に広告が追加されました。

- 5月発売? link
 EIDOSのサイトでThief: Deadly Shadowsの発売予定が5月と表記されました。 しかし、ION Stormからは何もアナウンスがないので今後変更される可能性もあります。



/21 T:DSスクリーンショット link
 フランスのニュースサイトJEUXFRANCEでThief: Deadly Shadowsの新しいコンセプトアート及びスクリーンショットが18枚掲載されています。



/19 嘆願書 link
 Thief: Deadly Shadowsのファンミッションを製作するのに必要なミッションエディタが公開されるかどうかわからず微妙なところとのことです。 そこで、現在海外のユーザーが集まりION Storm及びEIDOSにエディタを公開して欲しいとの主の署名を出そうという活動が行われています。そしてこの活動に関してThiefJapan.comのTACOS氏のところに海外のユーザーから日本のファンにも署名に参加して欲しいと連絡があったようです。 一Thiefファンとして皆様もご参加されたらと思います。

なお、この件に関してはThiefJapan.com様で詳しく書かれていますのでそちらをご覧ください。



/11 ボックスアート link
 Thief: Deadly ShadowsのXbox版ボックスアートが韓国のニュースサイトRULIWEBで掲載されています。

- 質問リスト link
 Thief: Deadly Shadowsに関する質問をまとめた物にION Stormのスタッフが答えています。 ゲームに直接関係するような物はありませんが、シリーズ通しての変更点などを答えています。



/9 媒体はDVD? link link
 Thief: Deadly Shadowsの媒体がDVDのみとのニュースが書かれています。 公式な発表はされていませんし、サイト上にも掲載されていないので不確定ですがCD版が無いとなるとThief: Deadly ShadowsではDVDドライブが必須と言うことになります。

- コンテストミッション link
 The Keep of Metal and Goldで行われているファンミッションコンテスト5の登録ミッションが公開されました。 今回の投票方式は前回までのメールによるものではなくコンテストサイトからダウンロードできる専用のファイルを使って行いますので投票される方はご注意ください。

・The Adventures of Burrick Boy
・At The Royal Rumble
・Bafford's Bone Collection
・Fate of the Art
・The Focus
・Frozen Mines
・A Guard Called Benny
・Gussie's Dream
・The Haunting
・House of Random
・Into The Maelstrom
・Midday Escape
・Plagiarism
・Properly Paranoid
・The Relic
・The Saint
・The Summit
・Viktor Gaspar
・Working the Mines

全19作品。
なお、これらの作品をプレイするためにはカスタムスクリプトが必要ですので、あらかじめコンテストサイトからダウンロードして入れておいてください。

- Thiefについて link
 Warren Spector氏が海外のニュースサイトGameSpyのインタビューに答えています。 Thief: Deadly Shadowsに関する新情報などはありませんが、Thiefについても色々と語られてますので興味のある方はご覧ください。


Past news



[<< Back to the Top]