- Theif News

- Thief News [May, 2002]

/31 FMコンテスト3 link
 KoMaGで第3回FMコンテストの詳細が公開されています。 前回、前々回のキューブミッションに続き今回も小さいサイズのFMコンテストです。但し今回は64X64X16サイズのみではなく、40X40X40と80X40X20の2サイズが追加されました。

- 予想くじ link
 Thief IIIの発売日(US販売分)を予想するくじが行われています。 参加には$5かかるので簡単に参加出来る物ではありませんが、興味のある方は見てみてはどうでしょうか。



/30 GulloneFox氏のマップ link
 UT用MOD「Thievery」のスクリーンショットが8枚公開されています。



/29 ビデオカード link
 Thief IIIでは無いのですが、Deus Ex2に関する情報が出てきました。 Thief IIIは恐らく同エンジンで製作されていると思いますのでスペックなど参考になると思います。 記事中に書かれているカードは現在の最高スペックですが、Deus Ex2の発売が来年(Thief IIIはさらにその後だと思う)ということを考えるとその頃には一般的になってるのでしょう。



/16 ガイド link
 UT用MOD「Thievery」のサイトでゲームに関するガイドが公開されました。 内容はゲーム・キャラクターの紹介、各キャラクターのアイテムやマップの紹介です。マップなど紹介されている物はパブリックベータで入る物のようです。



/10 独自ドメイン link
 UT用MODを製作している”Thievery”が独自ドメインを取得し移転致しました。 また、それによりTTLG系列のサイトから独立したようです。



/2 ゲーム情報 link
 海外のゲーム系ニュースサイト”IGN”で「どのゲームの情報をあなたは見たいですか?」という投票をやっています。 Thief IIIも含まれていますので投票してみてはいかがでしょうか?

- 新DarkLoader? link
 ファンミッションプレイ用ツール”DarkLoader”の実行ファイル形式(インストーラー)が公開されています。 今回のDarkLoaderは色々な変更・追加がされ新規に公開されています。その為バージョンもv4.1になっており最新だったv4.02から1つ落ちています。(今回の物は以前からあるDarkLoaderのv4.01とは別の物です)

DarkLoader v4.1
- 変更点
・インストール方法を実行形式(インストーラー)にした
・インフォメーションテキストに拡張子”.rtf”のRTFフォーマットファイルを使用できるようにした
・インフォメーションにカスタムスクリプトを追加
・時々起きていたエラーメッセージのバグを修正
・いくつかのマイナーなバグを修正
・ドキュメンテーション及びインターフェイスに翻訳を追加
・フィンランド語翻訳の改良
・ロシア語翻訳の改良
・いくつかのマイナーチェンジ


Past news



[<< Back to the Top]