- Theif News

- Thief News [December, 2000]

/23 クリスマスプレゼント link
 Thieveryのサイトでファンの為にクリスマスプレゼントを配布しています。 因みにプレゼントは音楽です。(再生にはWinampが必要です)



/20 1で2のテクスチャー link link
 Thief&GoldでThief IIのテクスチャーを表示する事の出来るパッチが公開されました。(同じにモデルを変更できるパッチも公開されています)
※ 注意
このパッチは2で使われている1用のテクスチャーを表示させる物であって2のオリジナルテクスチャーを表示する物ではありません。 なお、使用方法は此方 link



/8 「CoSaS」のスクリーンショット link link
 2専用拡張パック「CoSaS」の新しいスクリーンショットが4枚公開されました。今回もまた素晴らしい画面です。 早くリリースされて欲しいです。 それと、幾つかの質問に答えていましたので個人的に気になった物を載せておきます。

・プレイヤーキャラはガレットでは無くキースと言うガレットとは正反対な性格を持ったキャラ。
・今までに無かった武器や仕掛けが登場する?
・2はホラー色が少なかったので「CoSaS」ではホラー系の内容にする。
・最終的な総容量は100〜300Mくらいになりそう。
・また、ダウンロードが困難な人にはCDRでの配布も考えている。
・公開は3が出るまでにはしたい。

取り敢えずこのくらいですね。中でも容量が100〜300Mと言うのは凄いですね。 色々な意味で。



/6 Thief Gold新発売! link
 なんと! 日本でThief Goldが発売されました! 今まで海外通販が出来ず入手困難で諦めていた人はこのチャンスに如何ですか?

メーカー:MediaKite
品名:GREATシリーズ シーフゴールド
発売日:12月1日
標準小売価格:3600円(税別)

- ステンドグラス link link
 ハマライツのステンドグラスが本当に売られいます。 価格は$60です。 もし興味がありましたら如何ですか?(その前に日本には発送してないかな?)

- Thief III情報 link
 久し振りにThief IIIの情報が出ました。 その情報によると、

・3の企画や設定はLGSで作ってた物をベースにしている。
・スタッフは元LGSのスタッフをメインに「Ion Storm Austin office」のスタッフが加わる形で進行している。
・また、スタッフに関しては外部からも来ている。(AIはマイクロソフトのスタッフがやっているようです)

今回の情報では以上の事が明らかにされました。


Past news



[<< Back to the Top]